アルバトロスの爪の跡

ラルトスかわいい

2023-01-01から1年間の記事一覧

【Scarlet Violet 縛りランクマS12】テラバーストonlyパーティ

・パーティ紹介 ・構築経緯 ・個体解説 ・結果 ・プレイング ・苦手なポケモン ・感想 初めましてお久しぶりです、本宮瞭です。 来月はいよいよDLC後編「藍の円盤」の配信ですね!! 新ポケモンテラパゴスに個性的な新技、懐かしの教え技、そして何より秘められた虹の…

一致団結杯考察!!

・仲間大会 ・パーティの種類分け ・カイリュー+TOP10の2匹を採用出来る技 ・あとがき 初めましてお久しぶりです、本宮瞭と申します。 先月のランクマ結果は本垢759位サブ垢920位でした。自分の中では好成績なのですが構築が先月と同じなので改めて記事にもしま…

ラルトス様を語りたい!!

初めましてお久しぶりです。本宮瞭です。今回は文化祭にて部誌のために書いた嫁ポケ語り記事です。 文化祭も終わり、ブログでの掲載も許可されたので投下します。 駄文で人生を浪費したい方はどうぞ!! なお一部今までの記事での記述と重複します。 皆さん、…

【ScarletViolet縛りランクマS11】エスパージムリーダーに、俺はなる!!

初めましてお久しぶりです、本宮瞭と申します。 久しぶりの縛りランクマの記事です。 最近新しくブログを読んでくれる方々が増えたので縛りランクマの解説から入りたいと思います。 以前から読んでくだっている方はここまで飛ばして結構です。 縛りランクマ…

キタカミ1on1考察

初めましてお久しぶりです、本宮瞭です。 さて今週末10/15(日)シグマさん主催の仲間大会、キタカミ1on1があります。 これはキタカミ図鑑(+シンオウ御三家)に載っている準伝説以外のポケモンが出場でき、見せ合い3匹から1匹を選出する1on1の大会です。 考察と…

【Scarlet Violet S10】最終210位レート2011 鉢巻ゴリラの面影を宿して

初めましてお久しぶりです、本宮瞭です。シーズン10お疲れ様でした。レギュレーションDの集大成のシーズン……かと思いきやDLCの発売と供に目玉ポケモンであるオーガポンとともっこ、ついでにカミッチュとヤバソチャが事前告知なしでランクマに参入しシーズン…

【Scarlet Violet 縛りランクマS3】ラルトス進化系統統一

初めましてお久しぶりです。マジでお久しぶりです。本宮瞭と申します。 実はブログサボりすぎてこれがSV初の記事です。 さて今回はラルトス進化系統一です。つまりラルトスキルリアサーナイトエルレイド、そして今作追加されたテツノブジンの五匹でマスター…